アカウント管理
追加した利用者のアカウント権限を修正方法
一度登録した権限はセキュリティーの観点から変更できない仕様となっております。下記の手順にて一旦削除した上で再登録をお願いいたします。
出店者ポータルの「利用者管理」ページをクリック
修正されたいIDを一旦削除
「利用者追加」で新たに権限を設定し、登録
出店者ポータルへのログインに必要なメールアドレスを忘れた場合
お申し込み後、管理者を追加したりしていない場合は基本的にはお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスになります。解決しない場合はYAICHI出店者サポートチームへお問い合わせください。
※パスワード情報をYAICHI出店者サポートチームが要求することは絶対にございませんので、第三者へ共有をしないようご注意ください。
よくある質問
よくある質問
出店者ポータルへのログインに必要なパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
下記の手順に従ってパスワードを再設定してください。
出店者ポータルログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」をクリック
画面の指示に従って、該当する利用者アカウントのメールアドレスを入力
「Reset Password」をクリック
パスワードを再設定するためのURLが記載されたメールが送信されます
メールの手順に従ってパスワードの再設定を行ってください。
※パスワード情報をYAICHI出店者サポートチームが要求することは絶対にございませんので、第三者へ共有をしないようご注意ください。