発送
同梱発送について
常温と冷蔵に関しては同梱発送が可能です。冷凍の商品に関してはその他冷凍商品の商品とのみ同梱可能です。
[温度帯]
冷蔵:0℃〜−4℃
冷凍:−18℃
[賞味期限]
確実にお客様に賞味期限内にお届けするには、最低限約1ヵ月ある商品の販売を推奨しております
よくある質問
配送関係について
YAICHIでの空輸便の発送スケジュールを教えてください。
出店者ポータルのホーム画面から、集荷施設搬入スケジュールをご確認ください
※祭日等によりスケジュールが変更になる場合もございますので、定期的にご確認することを推奨します
通常スケジュール:
YAICHIセントレア集荷施設の搬入締切:月曜(午前中必着)
輸出手続きなどを経て、木曜日のフライトで香港へ輸送
海外への発送時の温度管理が心配です
弊社の集荷施設から香港のお客様のもとへ到着するまで、各温度帯のもと厳密に管理し、輸送しておりますのでご安心くださいませ。
輸出の際、商品の再梱包などは発生しますか?
お客様が複数のYAICHI出店者様から購入された場合や、元の段ボールにダメージなどがある場合は、YAICHI専用段ボールに弊社の倉庫で再梱包を行う場合がございます。特に問題がなければ、出店者様から発送していただいた状態のままお客様へお届けします。
YAICHI送り状を貼るのが難しい場合、どうしたらいいですか?
通常通りパッケージを作成していただき、運送情報を記入していただいた上、パッケージ外装(運送会社の伝票備考欄など)にYAICHIパッケージIDを明記いただければ対応可能です。
発送時、同一注文を複数のパッケージに分けて発送はできますか?
可能でございますが、お客様から追加で送料を徴収するとこは出来かねますのでご注意ください。「発送待ち」からパッケージを作成される段階で、個別に発送する商品の数量を指定した上でパッケージを作成してください。
発送元が商品によって異なっても問題ないですか?
商品Aはすべて弊社から「発送元所在地」に設定した住所から発送予定ですが、商品Bと商品Cに関しましては、製造元から直送予定です。
YAICHIパッケージIDが各外装に明記があれば、商品ごとに異なる場所からの発送は問題ございません。
商品について
日本語のラベルのままで出荷して大丈夫ですか?
日本で販売されている仕様(日本語のラベル貼付など)で出荷していただいて問題ありません。任意ではございますが、繁体字か英語ラベルをご用意いただけるようであれば、貼付をおすすめします。