返金・返品対応

払い戻しリクエスト

お客様の都合では一切返品等を受け付けていませんが、商品がお客様の手元に到着してから48時間以内でしたら、商品破損などの理由でお客様が払い戻しをリクエストすることは可能です


払い戻しリクエスト受付後48時間経過、出店者様から返答がない場合はリマインダーメールが送信されます

払い戻しリクエストの確認・対応

ステップ1:

「返金対応」をクリック


ステップ2:

返金対応を行う注文の右「詳細」をクリック

ステップ3:

リクエストの詳細を確認し「リクエスト返答」に承認(または拒否)する数量と返品を要求するか否かを選択


ステップ4:

ページ右上の「保存」をクリック


※承認をし、返品を要求する場合は保存した時点でお客様への返金処理が行われます

返品の確認

ステップ1:

「返金対応」をクリック


ステップ2:

返品の確認を行う注文の右「詳細」をクリック


ステップ3:

返品された商品の数量をページ一番下の「返品受け取り数量」欄に記入


ステップ4:

ページ右上の「保存」をクリック


※返品受け取り数量を保存した時点でお客様への返金処理が行われます