売上管理
売上金について
売上金は毎月月末締めで、下記の通りに計算いたします
「注文金額・送料」ー「販売手数料・決済手数料(国際輸送料含む)・返金額・ショップ割引額」
「出店者情報」→「会社情報」に登録されているお振込み先銀行口座に翌月の25日以降月末までに順次売上金をお振込みいたします
売上金についてご不明点等ございましたら、YAICHI出店者サポートチームへご連絡ください
売り上げ確定日
お客様の元に商品が届いた時点で確定いたします
※注文が入ったタイミングが確定日ではありません
売上管理
ステップ1:
「売上管理」をクリック
ステップ2:
確認する期間の右「詳細」をクリック
ステップ3:
今回の振込の対象となった注文の一覧が表示されます
よくある質問
よくある質問
売上金について
売上金について
売上金額(YAICHIから振り込まれる金額)はどこから確認できますか?
出店者ポータルのメニューバー「売上管理」からご確認ください
支払いはどのように行われますか?
売上金に関しては月末に締め、翌月7日以降~月末の間でのお振込みとなります
売上入金の内訳を教えてください。
出店者ポータル上の「売上管理」ページから月別の「売上明細表」が閲覧可能です
売上金について確認したいことがある場合はどうしたらいいですか?
出店者ポータル上の「売上管理」から月別で「売上明細表」が確認可能となっております。こちらについてご質問やご不明点等ございましたらYAICHI出店者サポートへお問い合わせくださいませ。