初期設定

設定にあたって

YAICHIの翻訳サービスについて教えてください。 

ご利用は必須ではございませんが、日本語1文字7円で中国語(繁体字)への翻訳サービスを提供しております。ご希望の場合は、香港のお客様に伝わりやすい表現での翻訳を手配させていただきます。  

基本情報

「ショップ店長からの一言」について、文字数制限はありますか? 

60文字(5行分)までがYAICHI ホーム画面に表示されます 

配送情報設定

集荷施設の選び方を教えてください。 

配送元に近い国内集荷施設(名古屋か北海道)を有効にしてください。 

「送料無料設定」を推奨している理由はなんですか? 

全ての注文に対して国内送料を無料にする場合の設定方法 

送料無料設定の期限を設定した場合、期限を過ぎたら自動的に解除されるのですか?

期限を過ぎたら自動的に送料無料設定は解除されます。継続されない場合はでショップ紹介文にご案内されていた場合は、別途修正・ご変更ください。  

冷蔵・冷凍の取り扱いがない場合でも温度帯別の配送料金設定は必要ですか? 

記入が必須になっておりますので、ご記入をお願いいたします  

送料無料の設定は、対象商品を限定して設定はできますか? 

対象商品を限定しての送料無料設定ではなく、注文合計金額に対しての設定になります  

販売開始

サービスを開始する場合、何営業日前にご連絡すれば良いですか?

ショップ公開前の事前連絡は必須ではございません

「出店者情報」のショップステータスについて教えてください。 

「ショップステータス」のタブからショップの公開設定を変更することが可能でございます


※初期設定の3ステップ「ショップの基本情報」、「ショップの配送情報の設定」、「会費支払の設定」が未完了の場合は設定が「公開」になっていてもお客様へショップは公開されません。

発送元が商品によって異なっても問題ないですか? 商品Aはすべて弊社から「発送元所在地」に設定した住所から発送予定ですが、商品Bと商品Cに関しては製造元から直送予定です。

ポータル上でパッケージを作成する際、必ず正しい配送情報ご記入いただき、YAICHIパッケージIDを各パッケージの外装に明記していただければ、商品ごとに異なる場所から発送していただいても問題ございません。